SSブログ

100年アオハル [ツキウタ。]


一瞬で蒸発した女神アイテムや「大人の主張」が受注生産になりました。
最初っからそうであれ()
※商品お届け時期:2023年3月上旬以降順次出荷予定

だがしかし、アクリルは集めていないし、アルミもまた。
で。円盤ですよ、CDですよ。
めるかりさんで夜さん入手しました。
1アカウントで結構な数を出品している人がいます。
いったい何枚買ったのか。そしてどうやって買ったのか。
いや、格安で仕入れることができたからいいこととするけど。

やくたいもない…!!!
どっかで聞いたようなネタで…!!!!
繰り返し「26歳の学生」「26歳で制服」というフレーズがありましたが、
意識高すぎ高杉君=神木隆之介はもう29歳(!?)だし、千葉雄大も結構長い間学生役やってたよ。
いーじゃんよーーー。

でもほんと、5分にはお値段釣り合わない(個人の意見です)。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。