SSブログ

「びみょい」@☆ツキプロ48時間アオハルTV☆ [ツキウタ。]

ツキウタ。はリアタイ+録音していました。

突然の鳥海さんのアップからの開始がナマようつべだな。

まえぬーと柿原がヤカマシイ。
仲良いのが本当に楽しいい。
始さんの実家は何をしているか、本人の声で「よくわからないす知らん」のがウケる。
…たぶん運営も、誰も知らない。
木村さんの隼さん説明、他ユニットのキャストに「魔王」といってふざけてると思われる…
大抵専業芸能人だと思うのですが、陽は兼業芸能人でのちのち坊主になるそうです。

月野学園特別授業。
保健体育歴史…なのか…。
あなたは誰?人物当てゲーーーーーム。
1問目はともかく、2問目の「ぼく思うんですよ」が面白い。
そこはかとなく物まねになってるから余計に「あーーーーー」感も面白い。
ツキウタ。1枠じゃだめだよーーーー。
あっちゅうまでした。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。