SSブログ

第12幕 裏斬心 フラゲ→円盤① [ツキステ。(2.5次元)]

水曜どうでしょうの年貢のようなものな感が止まらないですが今日届きました。
それはさておき。
いままでの反省を踏まえて本編→ダンスライブ(A)→ダンスライブ(B)※いまここ

本編へのつっこみは明日にして、ダンスライブ(A)
たつきちがいない!なんで!?と思ってググってもうまく見つからず、いいよ、もうバクステにあるんでしょーーーー、ともやもやしてたら自分ところで記事を見つけました。
忘れてる、ってところでやっぱりもう足を洗うべきなのかな。

ダンスライブの曲がツキアニED+4th
恋のamore→Tomorrow's Color を聴いて改めて増田氏は偉大、とおもった。
少年少年してる声から大人の声だ。で、ちゃんと一織(※アイナナ)と違う。
夜のルミナの振りつけは、正直いらないと思ってるので、ふゥーーーーーーーmmとなった。
いや、そもそも夜の曲はダンス不要だと思っている。
昭和の女性アイドルみたいにセットの階段を下りてきてちょっとした手振りくらいでいい感じ。

お客さんのうちわのコーナー
とても楽しそうです。
いったい何を見せられてるんだろうか。
本編に日替わりがないからこれもまたよしなのでしょうか。

ダンスライブ(C)に行く前にバクステに行きます。



スポンサードリンク



タグ:#12幕
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。