SSブログ

うる星やつら2022 [ドラマ・アニメ・映画]

小学館100周年記念での再アニメ化だそうです。

むかしーーのはリアタイだったのかな、見た覚えはあります。
単行本をいとこが持ってたので借りた覚えが。
アタルのどこがイイの変わらないけどたまにイイんだよね。
ラムのお友達弁天とおユキちゃんがすき。…ランちゃんのキレっぷりもすきだけど。
テンちゃんは文句なしでカワイイ。

2022の再アニメ化なので、時代の置き換えがあるのかと思えば、黒電話。ラジカセ。
ってヲイ!!!
まじか。
OPアニメでスマホが出てるので置き換えていてほしかった…、が!
「ラムが邪魔で電話ができない」ってのがスマホなら電話できるよね。
通信手段が固定電話(黒電話)と手紙の時代だもんねー。
FAXすらない(…!!!)のでメールもネットも当然SNSもない!

今の人に刺さるのかな…。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。