SSブログ

背の順 [おもうところ]

背の順は差別、らしいのですが物並べる時ってサイズ順に並べたくなりませんか。
まあ名簿があれば名簿順もわかりますが。
私の世代は男女別。

小学校5年生から中学1年生の前半まで身長がクラスで一番背が低かったので先頭でしたが、
名簿順の場合、後ろの方の名前なのでどっちで並ぶのか、結構切実でした。
並ぶときは先頭まで行って先生に「どっち?」と聞くことはしばしば。
後ろの方でなんとなく様子を見ることも。

背が伸びても真ん中よりも前位の微妙な位置だったので、めんどくさい印象しかないです。
妹に聞いたところ、奴は学年一背が高かったので困ってなかったとのこと。
…うらやましい…。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。