SSブログ

FULLMOON FESTIVAL※2016 [ツキアニ。(2016/2020アニメ)]

時々確認のために観ているのですが好きだ。
ツキアニ。2016年の分。
諸事情で本放送はBDに保存して消してしまったので、2017年12月の再放送分のHD保存分を観るのですが、ツキプロのCMが月歌夏祭りだったり、4幕ルナパ、ツキクエだったり(…)
ステは5幕兎王国の公演期間と放送が被っていたんですよね

それはさておき。
このフルフェス、演出が好きなんです。
いっくんフロートにのってたり、恋がブランコで宙に浮いてたり、リーダーズのソロの演出が好き。
でも正直リーダーズのMCはこの時だけのものにしてほしかった。
すごく良く似たものをステで聞いた覚えがある。
この声だからこそなのよーーー!!!

そして繰り返しますが、ツキノウタの演出も善きなのですよ。
なんかな、やっぱり臨場感があって好き。
何処にカメラあんの?感のアングルが本当に善い。
現実感のないアングルだけど、そのアングルだと背景はそうなるよね、別のキャラが映りこむよね、ファンサしてるよねーとか、♪ツキノウター♪のあとの一拍置いてみんなが順番に映る時、汗だったり、肩が上下してたりするのが本当に善き。
好きーーーー!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。