SSブログ

1000円自販機@10万円でできるかな [おもうところ]

1000円ガチャで値段のわからないものがあれば、トレジャーファクトリーさんでおおよその売値を査定してもらっています。
スマホリングが100円査定されているのを見ながら、そのアイテムの価値って、人によるよね、としみじみ。
ブランドでもなくなんでもなければ100円。
でもトレファクの基準に沿わないなんらかの銘柄だったら100円以上の価値なわけですよ。
それこそ駿河屋さん基準だったり、まんだらけ基準だったり、やふおく基準だったり。
もしかしたらついったトレード交渉だったり、めるかりさんだったりするととんでもお宝だったりするんよな。

そんな中、しれっともっててもそんなヲタくさくない、にくすのスマホホルダー。
ニクス好きなら1500円程度出すけど、なんだろな。
ヲタグッズがスタイリッシュになると、ちゃちいんだよなぁ。
見た目メタルでもメッキ臭がするんだよねー。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。