SSブログ

きょうのできごと [おもうところ]

諸事情でJR大阪駅の御堂筋口を全力で横切ってたら、左足の内側を足払いをくらい、右だけでは踏ん張れず、あーーーーー、という間に気が付いたら地面に寝てました。

驚くほど体も足も痛くなく、ただただ打ち付けてしまったらしい右手親指のしたのふくらみ(手相的には金星丘)が痛い。ちょっと右肩と右手首がアレですが、寝た割には服も見た目そんなに汚れず、破れず、頭も打っていないのはよかった。
でも用を片付ける前だし、じくじく痛いし、熱持ってるし、どうしよう?とコンビニで冷たい飲み物買って、右手に持って冷やす、のみ。
家に帰ってから湿布(というか塗り薬)で対応していますが、とりあえずの対応としてはよかったようです。いまは触ると痛いけど、熱くない。

このまま治ってくれ…。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユニットイメージTシャツツキノスゥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。