SSブログ

2022エイプリルフール [ツキウタ。]

去年までは本当に1日で消滅してたような気がしますが、今年はツイッタさかのぼれる…?

本気かウソ気か知りませんが「最速先行プロモーションムービー」
ロックハート城からの外国人のおっさん*2と子供たち。
去年のアレに比べりゃいいのか…。
ツキウタ。ツキプロに貢いでいますが、こんなのに貢いだ覚えない。

失恋レッドのご挨拶からの失恋ポストはいつもどおりですが、発表されたことも…あるけど、2018年新展開が放置されているからなーーーー。男子・新作ドラマCDシリーズ(各ユニット2巻/計4巻構成)はいつ…。

発表されたのは
1.ツキノ芸能プロダクション2022年合同舞台「SCHOOL REVOLUTION 月野学園物語 -百年アオハル-」
合同舞台ってことはAGFですか…。
早くね?
煽ってクソだったらつらみ。
っていうかさ、学生設定、本当に好きね。
芸能人だから許されるコスプレですね。

2.「ツキウタ。」劇場版 『RABBITS KINGDOM THE MOVIE』制作決定☆
> 豪華声優陣でお届けする劇場版『ラビッツキングダム』は2023年公開予定!
ツキアニ2の始さん回、もしくは作り直した海さん回くらいのクオリティが最低でも欲しい。
そして応援上映ができるようなノリ希望。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。