SSブログ

第12幕 裏斬心 公演終了と13幕発表 [ツキステ。(2.5次元)]

予定通りに3日大千秋楽でした。

> 「1」〜「12」という数字は「ツキウタ。」シリーズにおける基本の数字です。
そやな…。一巡したってことですね。
一巡したからにはましになってほしいものです。
…無理か…。

そして2019衣装が引退。
初めて見た時は重そう!暑そう!大変そう!でしたが、2022衣装も大概…。
陽の腹が恋しいです…(笑)

そして13幕、百鬼夜行です。
隼さん、始さんは公式の衣装が存在しますが、ほかの面子はちびキャラとツキパのイラストしかないですね…。
あ、プロアニ2#7で頭身(とか言えなくもない)ですか…。

「やや重め」ですか。
そして「思い慕うさま。離れがたいさま。」+「懐かしがるさま。思いきれずに執着すること。」ですか…。
くそつまんなさそうな予感しかしません(毒)。
お涙頂戴ですかね。
泣かすシナリオは単純なんだよね…。
たのしかったー!で済むお話を求めています。
泣きの筋は萎える。



スポンサードリンク



タグ:#12幕 #13幕
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。