SSブログ

ツキアニ2「フルムーンのその後で」「黒田と白田と飼い主ズ」抜粋 [ツキウタ。]

ううん、こういうのって需要があるんでしょうか。
あおりなんでしょうが、なんだかなー。いいねもあんまついてないね(フルムーン…で1300、黒田白田で1000くらい)。
カテゴリ、最初何の疑いもなくツキアニ。にしてたんですが、この特典ドラマ抜粋ツイートはツキウタ。公式から出てんじゃん。
ツキウタ。公式フォロワ=ツキアニ。フォロワではないと思うんですよね。
正直ツキウタ。公式=ツキウタ。SSではあるけど≠ツキステで、≠ツキアニ。ですよね。
音源を追いかける派閥(…)だと、展開はあるけどなんとなく大したことはないストーリーの連続のステも、くそみたいな出来で放送に乗せるアニとか興味が薄くなるし、それよりも音源、となるよね。
ちなみにステ。もアニ。も履修はしてるけど、最近萌えない派閥です。
まあ好きなストーリーだけをしがんで推すので良いです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。