SSブログ

LUNATIC LIVE 2018 [ツキステ。(2.5次元)]

円盤・青を観てます。

お昼に新しいTVが届き、セッティングが済んだので、試運転。
画面がでかくなって(2009年AQUOS20インチからVIERA32型)、音の聞こえ方も変わって、ちょっとどんな感じかなと。

画面が大きくなったので、見逃してた横尾恋のファンサにイラつく。
見逃したままでよかったのにな(毒)。
それはともかく、定点がちょっと楽しめるかもしれないです。
現在仮置きしているのが予定よりも高いのですがこの位置もいいな。
前は床上50センチくらい、
今は90センチくらいで、椅子の生活でちょっと見上げる感じ。

ルナライは参戦していませんが、ダンスライブパートの時にふと我に返る。

うそみたいだろ、口パクなんだぜ、これで。
みんな盛り上がってサインライト振ってるけど、時によっては曲と曲の狭間はカチカチと色変える音だけが聞こえるんだぜーーーーーーー!!
コーワー!



スポンサードリンク



タグ:LL2018
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

睦の書 グッズ発表相棒20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。