SSブログ

ツキアニ2 3巻入手 [ツキアニ。(2016/2020アニメ)]

例によって缶バッチは旅立ちました。
年長さんはすごいね。
正直参謀ズはそんなに高額にならないと思っていました。
ので、下書きでは2,500円で準備してて、写真撮ってメルカリさんに上げてからほかの人を確認したら、概ね3,800円から4,000円。
慌てて3,000円台に値上げしても速攻売れました。
※年中、年少は2,000円、リーダーズは4,000円で旅立った。

そして直筆は来ませんでした。

で。
で!!
肝心の本編ですよ。
5話はいい。
6話。
あれ、こんな話でしたっけ?こんなアングルでしたっけ?こんなカットでしたっけ?
テレビ放送はあまりのクソさに2回観て、数回画面をほぼ見ずに流していました。
とりあえず明確にわかるのはネコがかわいくなってる。
ボードゲームをもらった時の海がましになってる。
BD→テレビ放送→BDのあと、どうにかして同時に見たいといろいろあがいている間に昨夜は寝落ち。
どうにかTVでBD、スマホでテレビ放送を同時に再生して見ました。
8割違う気がします。
ええ、ものすごくよくなってる。
話の筋はクソですが、作画が始さん回100点とすると80点くらいになってる。
カメラマンのジャージまで色が変わってる(どうでもいい)
やればできるなら最初からしろや。
↓アニメ「蜘蛛ですがなにか?」の円盤でクソ劣化したという記事を見た後だったので、安心しました。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。