SSブログ

祝ハイスクール・オーラバスター完結 [本・CD]

桑原水菜さんのツイッタから流れてきました(…)。
おおお。終わったんだ!!徳間書店トクマノベルズで出てるんですね。
存じ上げませんでした。

まぁコバルト文庫がなくなってることも知らなかったし、若木さんの新刊が出てることも知りませんでした。
高校生の時はオーラバスター>炎の蜃気楼だったんですがね。
複雑な世界構成の大風呂敷をいくつも広げられたかと思えば(イズミ幻戦記とかエクサール騎士団)、バンドもの(GLASS HEART)とか興味無ジャンルで新作が出たり。シリーズが増えると読者(私)の興味って分散してしまうし、続きわぃ!ってなる。
なにはともあれ完結おめでとうございます。
せっかくなのでハイスクール・オーラバスター外伝集 アンダーワールド・クロニクル ハイスクール・オーラバスター・リファインド(長)の電子書籍だけでも読んでみようかと思います(?)。
残念乍ら正確な出版順がわからないので最新作だけアマゾンリンク。





ハイスクール・オーラバスター・リファインド 最果てに訣す the world (トクマ・ノベルズ)

ハイスクール・オーラバスター・リファインド 最果てに訣す the world (トクマ・ノベルズ)

  • 作者: 若木未生
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2021/10/29
  • メディア: Kindle版





スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

祝!SPY×FAMILYアニメ化水面下bazar* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。