SSブログ

orla kiery コレクション [おもうところ]

かれこれ20年近く追っかけてるイギリスのブランドなんですが、日本に来たり撤退したり、再度来たけど撤退したりUNIQLOとコラボしたりのオーラカイリーのインスタを見つけました。
というか、日本語発信じゃないから基本スルーなんですが、ちょっと眺めてた。
無題13.png
2018年のファッションテキストミュージアムで‘A Life in Pattern’としているバッグで持ってるものを囲んでみました。
そのものを持ってるまたは形違いで持ってるのが赤
バッグは(値段的に)手が出なかったのでポーチを持ってるのが緑。
このほかにセカンドラインとかもあるのですが己のコレクター気質が怖い。




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。