SSブログ

昨日の戦利品 [ツキステ。(2.5次元)]

DSC_0698.JPG
缶バッチは旅立ちました。
リーダーズは強いね!めっちゃ強気の値付けでも旅立つ。
他のは2000円前後で旅立ちましたが、倍でも旅立つ。
直筆は案の定やってきません。
今回来たらめっちゃ強いのにね。
ま。来ても出しませんけどね。

陽と夜の追いクリアファイル。
ジャケ写の夜が好きーーーー

そしてやっと出そろいました。
隼さん!と最近どうよ?(まだ聴いていない)。
半年にわたる川西メイト通いも終了です。
ここは穴場で良いんですが品ぞろえが悪い。
というか店が狭いのでいろいろコンパクト。
今回ツキウタ。少なすぎてめっちゃ探す。ツイステとアイナナが手厚かったです。
おかしいな、ツキウタ。新曲とかツキアニ2が発売で、プロアニ2が放送中なのに、ツキプロしょぼしょぼでした。

阪急宝塚線で川西能勢口に行くんですが、西側の景色は伊丹空港から向こうに六甲山系が、東側は千里丘陵が見えます。
東側の高架部分ではよーーーくみると江坂あたりとか、普通に千里中央、エキスポの観覧車とかが見えます。
が、西側。
伊丹空港があるので高さ制限があり、しかも平地で結構向こうまでずばーーーんと見えます。
タイミングがよければ飛行機の離着陸が服部天神あたりで結構間近に見えます。
曽根では滑走路と並行して見える。
で、空が広く見えるのが本当に好き。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。