SSブログ

SK∞(エスケーエイト) #07~12 [ドラマ・アニメ・映画]

ド変態がド変態でド変態でしたがよかったです。
なんで見てなかったんだろ。
最終戦の会場、私有地ってどんな私有地だよ。いくら沖縄でも!鍾乳洞的な崖ってさぁ。
Mr.X(※プロゴルファー猿)ばりに謎。

レキとランガ、というか、レキが元スノーボーダーという素地のランガの才能に焼きもちを焼いて関係がちょっともやもやするところで(一応)心配してたんですが。

今2周目の#4ですがブイブイいうてるアダムが草。
さっき(#11)めっちゃかっこわるかったやん?
ところでアダム、チェリー、ジョーっていくつくらい?



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。