SSブログ

ツキアニ。2 3巻発売再度延期 [ツキアニ。(2016/2020アニメ)]

むーびっくさんからメールが来たのでツイッタの確認を。

だからさ、そもそも2019年OA予定だったはずやんか。
なに?コロナで延期された感をかもしてるけどそもそもが1年ほどズレてんだよ?
ギャラケチってのチャイニーズクオリティーなんじゃないのさ?(毒)という私の妄想はさておき。
やっぱ2カ月じゃ足りなかったのか。
最初っから作り直す感じでやるしかないんじゃないの。
それにしても発売二週間前に再度の変更の連絡、しかも変更後の発売日:10月29日(金)
※当初は3月25日
くそかよ。
始さん回並みにクオリティ上げろよ?

とばっちりは春さん回。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。