SSブログ

門真運転免許試験場 [おもうところ]

原付の運転免許証(※ペーパーのゴールド)の更新に行ってきました。
12時45分で予約を取って、流れ作業で検査とかいろいろやって、講習時間は13時30分から14時の回で終了。
やればできんじゃんよ。
1時間15分で終了!
はや!
予約の際に取得したQRコード、私は使いませんでした。
どこで出すんだったんだろ?

門真運転免許試験場って駅から遠いのですが、いつもは京阪の古川橋からバス(徒歩で20分くらい?)、をyahoo乗換案内参照で行きは京阪・大阪モノレールの門真市から徒歩25分、帰りは大阪メトロ門真南まで徒歩約25分。

普段在宅でまったく外出しないのに、昨日は川西へ、今日は門真へ、しかもバス代ケチってめっちゃ歩くということをしたので、肩は痛い、足も多分筋肉痛来るんだろうなという気配でだる重い。

まだ若いのか?



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

本日の戦利品もうじき3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。