SSブログ

相棒19#16 人生ゲーム [相棒]

激安スーパーの社長小峰の息子、小峰翔太が誘拐され、身代金1億円が要求される。
犯人から「警察に通報したら息子の命はない」と告げられ小峰は警察に知らせずに現金を用意する。
そのころ偶然交番の前で出会った少年(影山将)から二人の男性(安村と大槻)が小峰翔太の誘拐を企ててたと聞いた右京さんと亘。
捜査一課の伊丹たちにも協力をあおぎ、安村と大槻の身辺を探り始める。

あれこれあるけど結果安村と将の友情のお話なのですが、いやいい話。

和菓子職人で客足来が下手な安村役は今野浩喜。
アイフルのCMでも職人ずっとやってるから違和感なし(キャラクターは違うけど)
この人って芸人だよね?とウィキさんに聞くと芸人。
キングオブコメディ!!そう、そんな名前だった!!

そしてこの記事を書くためにテレ朝の相棒サイトに飛んで知った。
誘拐された小峰翔太役、」加藤憲史郎くんやん…。
加藤清史郎の弟やん、2代目子供店長やん、おっきなったなぁ(現在13歳)



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。