SSブログ

2021年注目の芸人 [おもうところ]

今日のせやねん!で「かまいたち」とのことでした。

偶然なんですが、かまいたち、「机上の空論城」をはじめいろいろ見ています。
…というか1月開始が多い。ウィキさんより以下の感じ。
川島・山内のマンガ沼(読売テレビ、2021年1月9日予定 - )※山内のみ
かまいたちの知らんけど(MBSテレビ、2021年1月14日予定 - )
千鳥VSかまいたち(日本テレビ、2021年1月24日予定 - )
これ余談なんですけど・・・(ABCテレビ、2021年1月12日予定 - )

知らんけど、はパイロット版見ました。
かまいたちの二人でドライブロケ(局から淡路島)の選択肢をツイッタの投票で決める、というのと山内が決めた二人でキャンプしたら…という二本立て。
個人的にはドライブが面白かった。
24万のスニーカーを買わされる山内。
パンイチでジップラインする濱家。
最高です。

トミーズの雅さんが言ってたような気がするんですが、コンビで同じところにほくろがある、なんてある?変やん?
かまいたちというコンビは山内がオカシイ、という風ではあるけど、濱家もオカシイ。
ロケでも体張る系でもスタジオでも面白いです。

…せやねん!では雅さんに「おかず(毎日食べると飽きる)から白米(3食食べても飽きない)になった」と褒められていました。千鳥もこのラインに乗ってる。というか千鳥のラインにかまいたちは乗った、とのこと。

東京行って売れた、中川家、フットボールアワー、ブラマヨ、チュートリアル、千鳥、かまいたち、ミキ(…は、もうちょっと?)
大阪で頑張っている、たむらけんじ、スマイル
今、せやねんに出ている芸人(アキナ、祇園、さや香)はどっち路線になるんでしょうね。
アキナ、東京に行きそうやけど…。


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。