SSブログ

ツキアニ。2# 13 FULL MOON FESTIVAL 2020② [ツキアニ。(2016/2020アニメ)]

ニコ動で何回も見ています。
KBS京都で録画できているはずなんですが、実家なうなのでニコ動。
実家のでかい画面で観たい気もしなくもなかったんですが、甥姪がいるし親もいる(当たり前)。
月ノ詩。の美しい隼さんターンとか陽パートの腰ふりとか、夜さんウインクとかコマ送りとかできない…。
アニメパートの作画、ちょーーーっとだけましかもしれない。
でも本当に曲がいい。好きだな。
アニメお当番順ですね。
ちゃんとツキアニ。2は全巻購入します。
そして3期希望。
そしてそして#11並のクオリティで!!

これ見てハマる人、いるのかな…。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。