SSブログ

いよいよクライマックス! [ツキアニ。(2016/2020アニメ)]

ツキプロインフォに「いよいよクライマックス!」とかあるけど、そんなクライマックス感がない。
アイナナはなんかほら、陸と一織のセンターチェンジ事件とかゼロアリーナこけら落としに絡んで百の歌えない事件とかほんとはナギ訛らない事件とかあってワクドキがとまらんですけど、ツキアニ。2は…。
あ、あるか。
#4ダンス回だけど踊らない
#6公式から謝罪(?)が出るほどの作画がおかしい
#8斬新な飯テロ
#9(12月2日)MXやBS11はやるけどそのほかの放送局では#1の再放送もしくは休止してズレる。
#10ダンス回より踊ってる
#11最初っからこのクオリティならファンが増えるの確実な作画
個人的には12月9日であれ?年内に放送終われるの?と心配をし始め、普通だと30日に最終回ということに気づき、HDDの心配する、と…。
最近調子が悪いので録画できてなかったらショックやん…?
あと、地震速報とかコロナのなんかとかのテロップが流れるかもやん?
そしてフルフェス2020やん?サインライト待機したいけどその日はほかの予定がある…。
ノう…。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

本日の戦利品鬼滅の刃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。