SSブログ

ツキアニ。2#11 その手 [ツキアニ。(2016/2020アニメ)]

スクショ祭りです。※スマホで観た

作画がよい、つかずば抜けてよしです。
始さん回だからでしょうか。
海さん回がどうかしすぎてる。始さん回の撮影スタッフの方が出来がイイってどうよ?
それはさておきジト目?流し目じゃないけど横目?が多い。
夜さん推しですが、夜さんの善きスクショに失敗したんで↑あんな感じです。

Screenshot_20201216-225717.png
不勉強で恐縮ですが仲敷沙織さんって誰?
ツキ関係者?

----------

ツイッタさらってみた。
やっぱりみんな作画の良さを突っ込んでいた。
本当にこのクオリティでアニ。2できてたらご新規さんが増えてたはず!
ってのに激しく同意。
ツキアニ。ってアンソロジーみたいやな。
話によってストーリーも作画もクオリティがガタガタやん?
エンドカード、作画監督さんだそうです。
そりゃましなはずだ。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。