SSブログ

ツキアニ2#11,#12,#13放送スケジュール [ツキアニ。(2016/2020アニメ)]

いつまでズレるんだと思っていたらサンテレビは#13年明け決定です。
KBS京都は30日に連チャン。あああああ、実家だよ!起きてられるかな…。
そして録画するとしたらいろいろ詰むな、感があるのはBS11。
#12 12/24(木)24:00 #13 12/31(木)24:00
…31日24時って正月一番やん?そんなところでツキアニ。2って…。
個人的にはうちのデッキ2番組録画機能なのでジャニーズカウントダウンと笑ってはいけないで終了です。まあBS観れないので関係ないんですけどね!!

とりあえずエムキャス視聴できればと思っています。
最近デッキの調子が悪いので、頑張っていただきたいところ。
録画ができているかの確認ができるのは年が明けてからになるからねー。




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。