SSブログ

ツキアニ。2#10 背中合わせの夜 [ツキアニ。(2016/2020アニメ)]

ちび夜が飴細工に釘付けになるところで、何の細工があるのか、めっちゃ気になっていました。
でもってお約束のようにはぐれますが、あの夜店、葉月家の境内ではなかったようですね。
…夏祭りは「お宮さん」か…?
あれくらい小さいときは夜のほうが背が高かったら萌えやな、なんて。
小学校低学年くらいで同じくらいでそこからどんぐり時代になって、中学校でぐんと抜かされたり。

それはともかく、ああ、夜さんて自分に負けず嫌いでがんこやったな…。と再認識。
可愛いだけじゃないんでしたね。
いいな、春さんと葵ちゃんとの秘密のお茶会。
ところでなんでナチュラルにプロセラルームで開催?
ついでに渋谷寮は4階建てで、プロセラは3階だが、4階が消滅してるぜ?
やっぱりハウススタジオ説をここらで、も一発。
※アニメは「アイドルリアリティ番組」設定だ!
※本当は住んでないけど「本当に住んでるんです」感なんだ!

そして謎なのは#4のダンス回よりダンスしてること。
DAKAIをアニメで踊ってる。引きでも寄りでもなくちゃんと動いてる。
葉月ウサが葉月ウサじゃない…おっさんだ…
いや、はしゃいでいる葉月ウサしか聞いてなかったから、マジ誰感がハンパない。
そして喜ぶ長月ウサが独特の動き。
…かわいい(えこひいき)



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。