SSブログ

ツキアニ。2#7 それぞれの笑顔 [ツキアニ。(2016/2020アニメ)]


如月兄妹まじさいこー。
雑誌編集の柘植さんの方が前回の海さんよりきれいに安定してるのが草(毒)。
取引先のビル内、しかも同じフロアで自社へ報告するところは柘植さんアウトーー。
まあこのくだりがなければ、リテイクなしですが。
今回の黒Tの陽がかっこいい。
つかこの回の恋・駆・陽の私服が公式ではみたことないと思うのですが…気のせい?
隼がものすごい笑顔になるレポートを提出してますね。
半分は始さんのことを言ってそうだけど、半分はグラビとプロセラへのユニット愛を語ってそう。

それにしても作画。
奇数回、グラビ回は安定してるよね。

偶数回のプロセラ回が不安定。
#2奏でたい想いは基本涙は良いんですが、すんげーぶさいくな個性的ないっくんがいましたね。
#4Just get up and dance.は作画というより、シナリオとダンスが気になって仕方ないし、
#6猫たちの旅は公式から謝罪が出るほどのぶさいくだし。
…はぁ。
めんどくさい男だな。


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

ツキノ寮考SNSの意義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。