SSブログ

ツキプロインフォ11月号 [ツキプロ関係]

DSC_0517.JPG
たまたま13日の12時前に梅田アニメイトにいくことが出来ました。
店は開いてなかったけど、店頭にリーフレットが出てたので無事ツキプロインフォ入手。
7日に発表されたこととあたらしい楽曲のキャストコメントくらいですね。

そういえばなんですが、2019年までAGFで新設定の発表がありましたが、2021も新設定でてないですね。しれっと年越しまで保留でしょうか。
っちゅうかしらんまに公式にひっそりと新設定が上がるんですよね(呪)。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。