SSブログ

ツキアニ。2#5 仲間と音楽を [ツキアニ。(2016/2020アニメ)]

タイトルとお話がつながっていないような気が何となくしますがそれは置いておこう。
2年前のフェアリーテイルの打ち合わせの後に春さんがレコーディング行っていますが、2018年は音源は発売されていません。2017年だって出てないやい。
ツキアニ。時空なら夢見草の再演もアリかもしれないけど、CD、現実は違うしね。
リアルタイムでのツキアニ。2だそうですが、なんか時系列を追うのがばかばかしくなってきた。
毎年年齢(とし)食うのに、イキオイのツイッタの更新とイラストとグッズだけが何となく出て、音源が出ないのがいい加減しんどい。
それはさておき、きれいな作画が予告で上がっていたすべてだということ。
エンドカードは沙月ゆうさんでしたー。
打ち捨てられているかのような睦月ウサと如月ウサが良き。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。