SSブログ

ツキアニ。2#1 1秒前よりも… [ツキアニ。(2016/2020アニメ)]

10時までは意識があったのですが、仮眠をしてしまい、京都TVリアタイ出来ず。サンテレビの阪神戦の影響で0:35スタートはリアタイ!このズレのおかげで京都TV観ました。

そんなことより推しが!動いてます団体で!!!
プロアニGrowth の朝ごはんに対抗しての葵ちゃんのモリモリ朝ご飯。
来週あるであろう夜さんのご飯に期待大(なんでだ)。

いやはやいろいろ突っ込みたいですが動いています。
そしてエンドカードはじくさんでした。
…ツキアニのときも1話(駆)はじくさんだったんだよねーーーーー(虚空を見る)
あの蝶ネクタイの衣装、やっぱりノーブルフラワーズだったんだ…。
小花柄はアニメでは表現できないのねー。

無事観たのでツイッタを見てたらこんな動画が。どうがしてるぜ。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

すみっコぐらし×阪急LGBTのお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。