SSブログ

柔らかいピッグレザーで作るコインパース@REN [おもうところ]

レザーバッグ・革バッグ REN の ONLINE STORE 限定キット柔らかいピッグレザーで作るコインパース(oatmeal)を作ってみました。
CollageMaker_20200725_110745349.jpg
まずキットを開けました。
で、公式に載ってる作り方でせっせと作成。
DSC_0380.JPG
サイドの革の色が…?ですが元々RENのはぎれを2パック、店舗で購入してまして、そこから使いました。
キットはラベンダー、使ったのはキャメルとクラッキングのブルーグレー。

さらに!!アイロン不要の布用シール irodoをつかってどどん!
CollageMaker_20200719_183939738.jpg
あーたのしいーーー!!

もともとはここのボックスボストン、シルバークラック※リンク先より大きいのを買って、軽い!入る!にハマったのですが、箱型なのでそんなに大きく見えない。
クラック素材なので買った直後はピッカピカでキラキラしてて、3年くらいかな、使い込むとキラキラが落ち着いて、角とかはもう茶色(地の素材)だけど、まあ、味。
肩にかけたい派の方はニットはけば立ちますので、今の季節はちょっと危険。
布帛素材なら良いけど、綿麻ニットとかTシャツはね。
……やっちまいました……。No……。
でもかわいいので許す。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。