SSブログ

不要不急 [おばばか話]

春休みからステイホームで、甥姪は大阪に来ずにいました。
ってかまだ大阪には来ていませんが。

うちの両親が昨日、孫に会いに行ってきまして、子らは元気になったらしいです。
今年は年明けから、妹家族は順繰りにインフルエンザになったり体調崩したりで、うちの母はほぼ妹の家にいました。
ステイホームになってからまあまあの移動になるので、大阪から行くのは控えていたので3カ月ぶり?ってのはじじばばと孫は無かったらしいです。
ええなぁ、平日に行けるのは。

…おば、平気で5カ月ぶりとかあるんですけどーーー。

姪(7歳)の前歯が生え変わり中で、いまかわいいアホ顔だってーーー。
見たいー。
小学生にもなると電話でも話せるけど!
会いたいー。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。