SSブログ

緊急事態宣言発令 [おもうところ]

はい、大阪の人間です。
転職したてでこれってどうよ?というかまぁ、運がないってところです。
年末の時点でまさかこんなことになるとは…。
※前の職場は3カ月前に退職の申し出が必要だった。

ちなみに社内の手続きが出来次第、在宅勤務とのことです。
いや派遣社員なのにありがたい。
パソコンを家に送って、となるそうで、デスクトップパソコンの置き場を確保しないとならない…。
OH

大阪の商業施設ではルクア大阪、エスト、グランフロントが休館します。
阪急百貨店は時短(11時~19時但し催事は中止)とのこと。
他の施設はちょっとネット落ちてる(20時時点)ので放置します。

はーあーーー。
憂鬱。




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

TIGER & BUNNY 2グーグルニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。