SSブログ

ツキパラ。終了のおしらせ [▽ツキノパラダイス(アプリ_2020/2終了)]



まじかーと愕然としました。
イベントが途切れなく発生してたのに、急にぱったりイベントが発生しなかったり、最近イベントシナリオが後で、とかなんか様子がおかしなとは思っていましたが、終了かぁ。
ツキパがツキノワになって具合よろしくなくってがっがりしてるのに、ツキパラも終了かぁ。

☆4の排出率がバカになってる(褒めてる)のでせっせとガチャ回収へGO★


怒涛の勢いでガチャチケ集めてガチャしてジュエル貯めてガチャしてを繰り返してると、☆4は確かに集まる。
が、今度は同じカード被るんだよー。
終了までにコンプできれば良いな。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

2019ハピバ絵Miracle Moon Festiva.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。