SSブログ

相棒5 #19 殺人シネマ [相棒]

映画監督が自分の映画の上映中に殺された。
このお話のゲストは星由里子、森山周一郎(←紅の豚のブタ、TRICKのナレーション)など。
古き良き銀幕時代っぽい雰囲気で、オチも結構好きだったのでDVD焼いていたのを見ました。
これも再放送は今後ないだろな(環さんが出てるから)、でもいい話なんですよね。

帰ってきた時効警察のOAのDVD探してて、なぜか帰ってきた時効警察9話と一緒に入っていました。
デジタル放送なのに、地デジじゃないデッキで録画の為に画像が荒い、CMも入っていたんですけど、チャプター設定が出来ない。
2007年3月OAなので12年半前。
世知辛いー。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。