SSブログ

スマプロ [おもうところ]


セリアで見つけました。
…とりあえず(お使い中なので)買ってからいろいろツッコもう。
だって110円だし。
と、とりあえずで購入。
ツキウタとだだかぶりやん?

まずは公式。
1月年齢不詳のリーダーで紫、2月は14日生まれ、3月4月が仲良し、5月弓道男子、6月センター、7月ヤンキー、8月アラブ、9月30歳おねぇ、10月42歳おじさん、11月厨二病、12月天然ってどこからつっこむよ?
カレンダーの表紙の感じで3月だけがちゃんとアイドル風なのが気になります。
マイク持っているし真ん中だし。
でもマントはためくかしてるのは前列センター6月か…?
Twitterもあります

セリアで引っかかった人もいらっしゃるようでこちらの記事も楽しく拝見。
ちゃんとツキウタ。ご存じで安心。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。