SSブログ

悲報 プロセラのCDが11月も出ません [ツキウタ。]

疲れたーーーー。
半年毎月言うてます。
いやほんとに(以下略)。
そろそろほんまに(以下略)。

アニメイト限定版はアニメイトに発注しますが、それ以外ならアニメイトに発注すんのを止める決意をしました。
いや、いままではそれでもアニメイトさんに発注してたんですけどね。

財政的都合でまだ買ってないルナライ2018とMMFはyahooショッピングか楽天かオタマートか駿河屋さんにお願いしようかなーと。
絶対見たい→中古でもいいやに心境の変化が…。

いやほんま疲れた。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

本日の戦利品飯テロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。