SSブログ

お値段はお値段 [おもうところ]

2年かけて体重が20kg減りました。
まあ元が元なので現在まだ60kgありますが。

で、約10年ぶりに人並みの体格に戻ったので、肥やしてた服が着れるようになりました。
無理やり来てた服が普通に着れる幸せ。
古い服でも着て大丈夫と判断できたものの中でチュールスカートがあります。
出してみて、結構したんだよねーと試着して気付きました。
めっちゃ目が細かい。そして柔らかい。
楽天で安いチュールスカート買ったりしてたんですが、ゴワゴワしてて、固い。

見た目は同じようでも値段で質って違うよねー。
職人の仕事って、手間と値段が見合うと思えば頑張ってその値段出せるよね。
どんなもんでもいい仕事してると良い値段がついてる。
お値段はお値段、お値段以上、ってあんまりない。

お値段に見合った仕事ができるようになりたいな。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。