SSブログ

サチコと神ねこ様①② [本・CD]

何気に本屋で再会です。
好きな本なんです。
この間発掘して、好きだなぁとじんわり噛みしめて、続編ないよなぁと確認したはずなんですが。
フルカラーになって帰ってきてました!!!
そしてオビに描き下ろしマンガを加え装いも新たに~とあったので2巻を購入。
なんで2巻かというと、大概新装版は前半が同じだから。
でも2巻読んでたら、知ってる話と知らない話が結構混ざってる。
くそう、なんで1巻を買わなかった!とbookfanプレミアムをみたら在庫なし。
くそぅ、なんで在庫無いんだ、ああ、わかってる。ここって還元が良いからな!!!(がっくり)
そんなわけでamazonさんです。

サチコと神ねこ様 1 (フィールコミックス)

サチコと神ねこ様 1 (フィールコミックス)

  • 作者: wako
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2019/09/06
  • メディア: コミック



サチコと神ねこ様 2 (フィールコミックス)

サチコと神ねこ様 2 (フィールコミックス)

  • 作者: wako
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2019/09/06
  • メディア: コミック


これは古い本。手書き文字の味があって好きです。

サチコと神ねこ様 (B's-LOG COMICS)

サチコと神ねこ様 (B's-LOG COMICS)

  • 作者: wako
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/04/01
  • メディア: コミック





スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。