SSブログ

#不満続出 [おもうところ]

Twitterのトレンドですが、元は「あなたの番です-反撃編-」の言い訳「hulu」で“回収特番”放送のことらしいですが。

観てないので何ともですが、いろんなドラマ、映画、アニメ、漫画、小説で大風呂敷を広げて畳めなかった前例はいくらでもあるから、そこまでするのかー、と感心です。
追っかけたい人はhuluへどうぞ。

他にも内閣改造に対してとか、台風15号に対してとか、いろいろありますが。

台風15号について。
今、電気がつながらないとか水が出ないとか本当に大変だと思います。
行政も電力会社も警察も電話会社もそれぞれ頑張ってくれているのです。
みんな早く復旧したいのです。
そしてみんなしんどいんです。
頑張りましょう?

かく云う私は去年の台風21号で丸2日間、断水・停電して、近くの信号は4日間停電した地域に住んでます。
今回ニュース観てて思うのは、停電している地域はテレビなんて見れないから知らんかったけど、こんな感じで報道されてたんかな。
当日は財布に余裕があれば電気のつながるホテルに避難したいと目論んでいました。
実家が先に復旧したから実家に避難出来たけど。
しんどかったなぁ。
文句を言い始めたらきりがないけど、自然災害やし↑ああ考えないと病みそうでした。
他人事と自分事はそんなもんさ。

でも本当に電気がないと困るひと(呼吸器とか透析とか)は即刻電気の通じるところへ避難をしてくださいね。

でもって個人的に今不満たらたらなのは。
①ALIVEとバズロの「月花神楽」のビジュアルが出たこと。
②インフィニが順調に活発なこと
③S.Q.P Ver.SolidSの新衣装のビジュアルが出たこと。

ああ、八つ当たりさ。
悪いか。
ツキウタ。動け。
ツキアニ。2いつやねん。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。