SSブログ

感情のはざま [ツキウタ。]

ツキアニ。2の情報が上がってきません。
2019放送開始の線はなくなったんじゃないでしょうか。
あえて言うなら年末ぎりぎり開始とかが御の字。

最近本当にヤバいと思っていることがあります。

…ツキウタ。追っかけるのが義務になってんじゃないか。

ツキステ。追っかけるのはなんとなく惰性になっています。
…マズい…。
2016のツキアニ。でハマって、コンスタントに新規更新があったのがステ。なので、追っかけていたんですが、本体が動いていなかった。

本体が動いていない!!!のです(重要)。

私がハマって2018の12月になって初めて本体が動いたんですが、6月以降沈黙が…ツラい。
ツキアニ。の13話でハマって、後追いで本体の設定が良いと思って、なんだから本体あってのステ。で、ステ。のウチタマも好きなんだけど、バクパ2018買ってない(ちーん)。

マズいーーー。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

履正社高等学校originガチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。