SSブログ

ぴくしぶ [おもうところ]

当たりとはずれが激しい。
が、イベントで釣られて大失敗(ネットのなかった時代のヲタク)を経験した身ではタダでいろいろ見れるのはありがたい。
しかもリンクサイト跳ばなくてもいいし(HP全盛期のヲタク)。
あーー便利。
でも、気軽に発信できるから、おいしそうな設定だけのとか、女体化とか、何か他のジャンルと混ぜてるとかのイタイのも多いね。

正直ツキウタ。の女体化は女神の存在を否定してる感があって、意味が解らんです。
テキストは特に同月男女で性格が違うから、置き換えはできませんが、キャラ変捏造とかなら、いっそオリジナルジャンルで行けばどう?

イラストは…見る気も起きない絵柄が普通に置いてあることがコワい。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

ブラタモリ年齢に勝てない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。