SSブログ

ツキプロ日常小話集 闇鍋ドラマ①② [ツキプロ関係]

小冊子を持っているんですけど、発売決まった時に妙なテンションで予約してしまいました。
ラインナップは以下の通り。

闇鍋ドラマ①
1:キレイ(大原空、衛藤昂輝)
2:口下手二人のトークショー(宗像廉、篁志季、奥井翼、村瀬大)
3:GOOD DAY(如月恋、葉月陽、奥井翼)
4:ただいま(久我壱星、久我壱流、堀宮英知)
5:灰色の運命(月城奏、黒月大、篁志季、灰月文彦)

闇鍋ドラマ②
1:花が溢れる、その午後に(皐月葵、世良里津花)
2:花は咲く 「花が溢れる、その午後に」おまけ(皐月葵、世良里津花、他)
3:年上なのに俺とも遊んでくれる、優しいお兄さん。(宗像廉、神楽坂宗司)
4:残すもの、残るもの(堀宮英知、他)

①-3と②-1、②-2によによしながら聞いていました。
にやにやじゃなく、によによ。

東京、パねぇと言いながら葵ちゃんとリッカちゃんに逢いたい。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

木下大サーカス反芻中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。