SSブログ

B-PROJECT〜絶頂*エモーション〜 [ドラマ・アニメ・映画]

羨みしかない。
くっそーーー!

曲部分のアニメーションもきれい。
OPの演出もきれいだけど、話中のCGアニメーション。
#2Juggler 良かったーーー。

完全に前回のB-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜最終回からの続き?なんでしょうか。
JAPAN DOME でのライブから始まりました。
でもって夜叉丸さんは荷物置き去りで職場去っている設定です。
夜叉丸の夜叉…(思い出し笑い)。
スマホゲームはもう削除していますが、あれは夜叉丸さんは夜叉になってないですよね…?

…同じクールで放送されていたのに、私的ツボは断然ツキウタ。やのに、こっちの方が先ってのがなー。ツキウタ。今年のいつよ?



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。