SSブログ

2019年新設定発表 [ツキウタ。]

マジ死ぬ。
イケメンすぎて死ねる。
もーーーうーーーーだめーーーーー!!
後続が揃って腹を出してるけど、こっちはガッチリガードなところがたまらん。
みんなひらひら。
っていうか!!!
プロセラマジヤバい。

なんか楽団風でほんっとかっこかわいい。
陽の衣装の左肩、あれってマント(小)では…?
身長は微々たる。
涙:169cm / 海:187cm / 陽:183cm / 夜:177cm / 郁:179cm→179.5cm / 隼:182cm

グラビもヤバいんだけど。ザ・アイドル。
襟は安定のイメージカラーですが、上着のジャケット下のふわふわがかわいい。
そして白パンツ。
ぴったりの白パンツ。
こちらの身長の微々たる。
駆:166cm / 始:182cm / 恋:179cm→179.5cm /  春:186cm / 新:180cm / 葵:178cm

恋といっくんの0.5cmが微妙に気になる。
そしてほとんどが180cmになってしまう大型ユニット。
でも大きい涙とかけるんはあり得ないよね。

新設定のグッズ欲しい…。
この衣装でアニメ…?


顔が良い!!!!
みんなのアップみたいーーーーーー。



スポンサードリンク



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。