SSブログ

ツキパラ大型アップデート [▽ツキノパラダイス(アプリ_2020/2終了)]

DuXMZ4yVAAA8qxL.jpg large.jpg
サバダイやらなんやらでうっかりしていました。
アップデート直後のミッションがとんでもないことになってました。
Normalの追加ミッションはほとんどクリアしてるので、一括受取りしてもしても残ってる。
そして受け取った報酬はプレゼントボックスに行くのでプレゼントボックスも一括受取りしていったい何を受け取っているのか認識しないままなんかアイテム増えてる。
スタジオのステキ!の数で報酬がもらえる件。
私的にはスタジオでの交流に興味ない派なんで、スタジオアイテムは課金していないのですが、テコ入れなんでしょうかね?
白黒大歌合戦のアイテムをせっせと集めてたんでそれでどうにか体裁整えて、ステキ!を頂戴しています。
スタジオをテコ入れするんなら、フレンド100人の上限を開放してもらえないかなー?
1か月以上ログインしていない人をフレンドから外していく方式で枠を開けていたけど、そろそろ95より減らないので、ジュエルで開放方式でもいい。20人ほど枠が欲しい。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。