SSブログ

ツキステ。6幕紅縁 [ツキステ。(2.5次元)]

ちょっと様子見してたんですが、公式からのHP更新の告知がないことが意味わからんですね。
Anime RecorderとかSPICE[2.5舞台情報]/e+のリツイートでおしまいですか。
ツイートだけでHP更新がないことが多々ある中で今回はHPがぬるっと更新されています。
どうやら私のツイッタ画面上の問題らしい。
来てました。

そして謎なのがあらすじがcomingsoon。
無題.png
7日のツイート↓はどうなんだ。
☆6幕内容補足情報☆
6幕のテーマは『繋いでいくもの』『継いでいくもの』。 陽と夜の故郷でもある奈良を舞台に、メンバー達が天狗の山にすってんころりんし、対立を深める天狗の兄弟…兄であり黒天狗の長である太郎坊、弟であり白天狗の長である次郎坊、そして三男の小太郎と出会います→
小太郎は、黒天狗側で育てられた場合と、白天狗側で育てられた場合で、周囲の環境の違いもあって性格や見た目が異なります。Wキャストのお二人の、それぞれの小太郎を、どうぞお楽しみに。お当番である年中さん達を中心に、メンバーと天狗たちとで紡ぐ物語、今暫くお待ち頂ければ幸いです。

これは嘘か、偽物か?

そして。
無題.png
黒(Six Gravityメイン)13公演、赤(Procellarumメイン)14公演です。
…なんで黒と赤なんだ?
今まで黒白だったのに。黒天狗と白天狗なのに。

そしてそして。
ダンスライブは全日程グラビ・プロセラの合同ライブの割にMUSIC LISTは5幕兎王国と同じ。
合同じゃない。

モヤる。


スポンサードリンク



タグ:#6幕
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。