SSブログ

子守り [おもうところ]

やんごとない事情で時々4ヶ月の赤子のお世話をしています。
甥、姪の時にも思いましたが、生きてるねーーー。

全力で頼ってくれてるので、お世話をするのも楽しいです。
最近寝返りが出来るようになって、うつぶせになって怒ってらっしゃいます。

今日はなかなか寝ないので抱っこしてうろうろして、やっと寝たー!!!ので10分ほど抱っこして、置こうとすると起きはります。
首支えて置く体制になるだけで唸りながら目を開ける。

ごめん、私が悪かった。



スポンサードリンク



タグ:子守り
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。