SSブログ

ねほりんぱほりん [NHK]

ねほりんぱほりん 腐女子登場!こんな世界知らなかった…すごい妄想力にモグラ驚嘆

ちょっと戦慄してた回です。
おもしろかったー。
っていうか安心したー。

あんまり隠してないけど、公にもしていない派です。
めいとデビューは2016年10月ですが、
薄い本は高校生の時に同級生から回ってきてた(根深い)。
薄い本まで手を出す人と、そこまで出さずに商業誌で満足できる人とか、結婚も理解者としている(801ちゃんとか)場合もあるし、まそれぞれですよね。

好きなジャンルにまで話を広げるとそれ、性癖がでるので、ちょっと…てなりますが。
ハッピーエンドもいいけど、「自分、アンハッピーマニアなもんで」。
死にエンドとか、いろいろ読んだなー(遠い目)。

最近流行りの無機物BLはいまいちわかりませんが、天井と床の関係が見つめ合うだけの超プラトニック…最高やな。

「私は壁になりたい」は至言。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。