SSブログ

グラビ&プロセラの「お正月ボイス」付き「開運月歌」シリーズ③ [▽ツキノパラダイス(アプリ_2020/2終了)]

せっせとツキノボードを開放して、
ツキノウタ(前編)のHARDをクリアして、
頑張って頑張って
ジュエルかき集めての開運月歌10連(1回限定 確定ガシャ オマケ付き)GO
Screenshot_20180102-042012.png恋が来ました。
………No,呼んでない。
1回限定 確定ガシャ オマケ付きじゃない方でやった方が良いんじゃないのかと疑いつつの、ジュエルを集めるためにせっせと攻略できそうなEXPARTを頑張っています。
※今プレイできるのはすべてHARDまで攻略済。
でもって昨日来た始さんを開放するのに1月誕生石が足りんので、ツキノオト×5個で撫で撫でGETして1月誕生石とツキノジュエル集めてます。

アル劇、プレイしてもプレイしても、最後の一人が来なかったのですが、正月ラッキーでやっと揃ってくれました。
そんなわけで寮の住人をアル劇メンバーにしてお誕生日ケーキをせっせと置いてジュエルの回収。
興味ないメンバーのお誕生日のくだりは苦痛。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。